身近にハック未遂

あまりにも自分に近いところでアカウントに侵入された形跡があったと聞いて

ワンタイム面倒でやめてしまったわたしが狩りやめて再度かけました

ログイン試みていないのにスマホにワンタイムのパスワードメールが届いたそうです

ワンタイムで救われたってことですね

聞いたときは心臓バクバクでした

壊れた怨念のレギの値段→防具強化ストーン使った数→BIG回したコインの数 etc...

を考えたらむしょうに焦りました

よく考えれば武器防具レンタルしてるのに ワンタイムかけないなんて







あほすぎる






と マスに言われたわたしです ^_^;

ワンタイムもかけないで アイテムがなくなったりYP使われたりしても運営さんに泣きつけないですよね

さすがのわたしもそこまで厚かましくはありません

まぁ運営さんに相談するほかに 所轄の警察署に相談するのも一手だと教わりました

ゲーム内でリアルの名前を名乗ってないので少し腰が重くなりますけど・・・

サイバー犯罪対策室という部署で対応してくれます、その前に最寄りの警察署ですね

ハッキングの被害のほかネット上での誹謗中傷の相談にも乗っていただけます

まず運営さんとか管理人さんに相談するように言われますけどね

それにつけてもワンタイムですね~~~









[PR]
by hinaamyu | 2015-10-08 17:59 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ