トラックバックしないことに

わたしがエキサイトを使いこなせてないのか、公式へのトラバがうまくいきません

一気に書き上げるという作業ができなくて、保存、編集を繰り返すのですが

どーもそこらへんがよくないようです

今までも何回かあったのですが、新たに書き直したり、使い勝手のいいブログに

引っ越し考えたり、、、と、無駄な労力使ってきました

で、、、ゲームのブログにそこまでしなくていいなーっと思いまして



今後トラバはしないことにしました




ここへきて初めてアクセスレポートと解析というのをのぞいたのですが

毎日二桁の閲覧があるみたいで自分でもびっくりw

こんな駄文でも読んでくださる方がいらっしゃるなら続けていこうと思います

巡回の方のほうが多いかもですが、Fc2とちがって足跡とかつかないのでそこは不明です

ロハンでお声掛け&アドバイスもいただいたことだし・・・


てなわけで、、、ロハンネタなくてすみません











[PR]
by hinaamyu | 2015-10-12 22:15 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ