絶賛カリスティア合宿w


明日からの100%upを待ち焦がれながらデカンちゃん全力でレベリング中w






e0340616_22165834.jpg







地下水路からの~カリスティアです



移動の合間のうず潮観光wwww





e0340616_22182052.jpg



そしてカリスドロの武器防具のmaxがいまだに+38だってわかりました

これじゃカリスで狩りする人いないわけですねー

上層maxで合成したほうが絶対いいですもの

ドロしても露店で売れなさそうなので全部店売りです








e0340616_22215047.jpg




カリスに安置らしきものはありますがちょっとの間の放置も危険です

フロのころは何度もpkされました

キメハのクエの首輪を2こ拾ったので テンと2キャラでリーダーでも狩ろうかと思いましたが

なかなかお目にかかれずにいます

ダイナソーをゲットできるでしょうか。。。





風が踊る大地 





bot疑惑で監視された思い出の狩り場です

シライアの地名も好きですがカリスティアもいいですね

上層にあがると同じ景色ばっかなので今のうちに楽しんでおきます

ささやく庭園、どなたかごいっしょしませんか?








・・・・・はいはい、デカンと一緒に行きますよ



















































[PR]
by hinaamyu | 2015-10-15 22:34 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ