カリスティア version2

わきまちってのをやってみました

リーダーは記憶が確かならば24h以上のpopでけっこうな時間を要したような

フロ鯖時代のリーダー討伐は火力さんのお供でちょこちょこついていく感じ

自力でわきまちからするのは初めてだし、背中にトカゲちゃんおんぶして





前が見えねーぞ!トカゲ!







e0340616_22145106.jpg





回廊にリーダーがわいたとき、ちゃんと人が操ってるのが見えましたね

ビフのとこで回廊見下ろして狩りしてたんでばっちり見えました








e0340616_22165986.jpg



かつてヒーロー鈍器の+6でも討伐可能だったので余裕でしたが

致命的なことにデカンちゃんに攻撃させるのを忘れてしまい

ラッパはでませんでした

ロードの正気もなかなかでないまま・・・

テンの正気は半年がかりで、みんながサラマンダー乗り回してる頃にようやく出ました

少し気長にやるしかないですね~



















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-18 22:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ