征服者レベル「+10」達成記念報酬の乾燥いや、感想

前回の記事は詳細よく確認せずにupしたとです

いましっかり見てみましたけど

タウンや戦場で活躍してらっしゃる方々にはいまさら必要ないものなんじゃないかなーって

思いました

暴君や賢帝の補正すらよく知らないんですがかなりの方が装備されてますよね

ジャッジの3点セットもそうだし、アブソセット、ダンジョン騎乗乗り物等々・・・

今回は50%きざみなので、達成後に全然狩りしてなかった自分もなんとかなりそうですけど

来月の申請までどこまでいけるかは全く見当が付きませんwww

微課金の星となれるよう頑張ります

その手始めにささやかですがデカンのマーダー7にしました(ささやかにもほどがある!

祝福印章入っててこっちも育てたいとこですがイボのエンシェも切れたしマーダー要員でw








e0340616_22152824.jpg




キナには同行いたします。。。って感じです

wizだすのが面倒でお誘いいただいたときだけ・・・でもそのうち出すんだろうなー・・・

せめてデカンがレベル補正に使えるレベルまで育ってたら、っと後悔先に立たず・・・

やる気が出たのは褒賞みてからだから仕方ないのだwww









e0340616_22195302.jpg


ダン村で記念撮影

精気でました、討伐5回目でした















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-27 22:23 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ