おかわりどうぞw


ちょろっとネットができない状況だったので、、、戻ってみたら

デイリーボーナスから成長&祝福が消えていたのが目下最大のショック・・・

なんで消えたんでしょう・・・

出席簿も

フレさん「クリスタルボックスの中身ってわかります?」

自分「ん~やっぱクリスタルじゃないですか?」

フレさん「そうですよねぇ~」

なんて会話をしておきながら、そこまで到達せずに終わってしまい

またなんかリングからコツコツやってます、ハイ






狩り→戦場→狩り→戦場のルーティンに入りました

石版半分休止してしまってもったいなかったので取り返すべく狩りしまくってます

いざというときはフレに寄生させてもらえますけどやっぱ和調持参じゃないと

頼みづらいし、やっぱソロですねw

マーダー7だしwww

リキャが許せばお配りします




マーダーおかわりどうぞw








e0340616_22204605.jpg




[PR]
by hinaamyu | 2015-11-10 22:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ