不覚

もうほんとおおげさじゃなく一生の不覚です





e0340616_16312251.jpg





メンバリに赤石をはめようとして・・・なんと毒を7にwww

寝起きだったせいもあり・・・ん?なんか石はめても金ピカにならない・・とか

寝ぼけたこと考えてましたね

下が光ってましたw

30日間7の毒をフルに活用しまっすwww





1250%に向けて発進しました

幾分征服者よりexp取得がまぞいような感じがうっすらと・・・

すでに終えられてる方もいらっしゃる中 絶賛狩り狩りしてますが

18日の申請にはまだてっぺんにはほど遠いexpになりそうです

称号も同じで守護者になって早や1年www

光の遠さに手も伸びずです

ま。イン率悪いので仕方ないす







e0340616_17410604.jpg



こんな会話があったとかないとか・・・www





















[PR]
by hinaamyu | 2015-11-15 17:43 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ