可もなく不可もなく

セイントストライクの7をリキャで打ってるわたしです

毎日テキトーに狩りして、戦場で自分なりに暴れて・・・の繰り返しの

可もなく不可もないロハンライフですが

今日は戦場始まって、足取りもいれた瞬間に固まって落とされました

こんなときもあるさwと思いつつブログ書いてますが

今日に限って100スクいれてたりして11:00まで起きてようと誓いました

たまーにインベ探してスクいれてみるんですが、まず負けますネ・・・

いつもどおりがいいのかもしれないです




フレさんはサブも+10終わらせて、PTいれてもらうとすごいラインナップになってて

この世のものじゃない気がしてきます

自分のwizも+5までは5月の連休くらいにあげたもののそこから放置してるので

6次杖ももったいないしそろそろ始めようかなと最近はログインさせてます

宝物の狩りで無様に死んで以来、知能wizには未来がないと思ったんですが

wizさん戦場でも頑張ってらっしゃいますしネ





e0340616_21543264.jpg






なんかでいただいたコスきせてます

ちーと感満載ですね

アドベンチャラーコスのほうが見慣れたせいかしっくりきます

情熱コスは性能いいけど だっさwっという人が当時多かったのを思い出します

早くセットベルゼもらってSS載せたいーーー















[PR]
by hinaamyu | 2015-11-20 22:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ