9周年イベで浮かれる頃


ほとんどイベには参加してません

箱探しにドラゴンででかけて1こ見つけたのと

昨日のオークションくらいです・・・

前回のオークションで大変身近な人がタリー箱当てたので

こりゃ一儲けしなくてはw とコス着て?歓喜の殿堂へ






e0340616_22102843.jpg




変わり映えしないアイテムでしたけど

エンシェは黄色で、はまるのは2こですよ、と叫んだほうがよかったかな

でも昨今はもっと成功率高いかもしれません





本日になってDKのインベをあけてみたら






e0340616_22142525.jpg


いただきました、情熱のレットピューマw レッドではなくレット!

ダンジョン移動がより便利・・・てかイボって走ればけっこう早いんですけど

まぁなんでもいただけるならいただきます

狩り王の期間中半分以上は休止してたわけで

参加者がどれだけ少なかったかわかりますね

破邪の旋律の称号もいただきまして遠い将来役に立ちそうな予感です





あとはレベル上げるだけなんですっ!

























[PR]
by hinaamyu | 2015-11-23 22:26 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ