忙中閑あり・・忙なのか?

余暇でゲームしてるのに忙中はないですね・・・(・・;)

100%うpのうちに1250%進めておこうと思って頑張ってますけど

やっぱ飽きますねー

先日まではフレさんの+10達成を見届けようと上層に張り付いてましたが

(てかいつも上層ですが)

無事+10達成され、自分のときは脱力感しかなかったのに

とても嬉しくて感激して画面見えなくなりました

皆さんリアル事情をやりくりしてやってらっしゃいますけど

特に今回達成されたフレさんは過酷な事情を抱えつつコツコツやってこられたのを

みてきたのでホントよかったなぁ、と思いますしこの先自分の励みにもなっていくと思います

一方では、同じ日の狩りでやっぱ上層で部屋空かないかな~と別窓で覗いてる目の前で

いきなり攻撃してたキャラが停止し、連れのキャラも次々MPKされてしまうのを

見てしまいました・・・・

生で見ちゃうと衝撃大きいし、笑えますよねw

上層や監獄だと目についてしまいますしキナでも生産バインドでのスキル連打等

どうかお気をつけて、としかいいようがないです

白黒決めるのは運営ですからね

ユーザー同士で裁けるものではないし

その夜の戦場でおみかけしたのでなんとなく安心しました








e0340616_15291472.jpg





ひさびさにロード狩ってきました

ダメが3ケタのDKも連行して・・(はよレベル!はよ!








これがホントの忙中閑あり、ですね(´・_・`)







[PR]
by hinaamyu | 2015-11-30 22:33 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ