アプデがくるってさ


ひーろー2のアプデ内容がなんだったかもう既に忘れております

また今回のひーろー3は漆黒とか覚醒とか金かかりそうな・・・

あたりまえか・・重課金ゲーなんだから

それ了承して続けてるんだから文句いえた義理じゃないですね

今回のキャップ解放がレベルではなく征服者だったことで少し救われました

サブとPT組めますしね、、、120レベとかなっちゃうと鬼上げ中のデカンちゃんと

組めませんからw

それよりなにより低レベルのキャラはもう育てる気が失せたのも正直な気持ち

防具武器アクセ等々、めいめいに揃える気力はありません

復帰キャンペーンで寝かせてたキャラ起こしたところでマゾいドロップに加えて

石はめないと永遠に失敗の合成・・・成長やエンシェみたいな消耗品支給されても

完成品のエドくらいもらわないとやってらんねwww

ロハンが新規を募集してないとの意思表示がひーろー3だと認識しました

それでも毎日相変わらず狩りして、戦場でて、の繰り返ししてるんだから

やっぱ中毒レベルなんでせう・・・・・






e0340616_22142757.jpg






e0340616_22134483.jpg







最近はエルチェベートに通っております

カンスト褒賞片付いてまた経験値減らしても平気な状態になりましたので

ボス狩りばっか・・・

そして愛しのデカンちゃんもアクセをいじりまして狩りが一層安定したような気が・・

ただイボバグであれwあれwという間に死んじゃうこともあります

イボってるのにパッシブスキルが発動しなかったり(これはレアでしょうか・・・

そんなこんなでベルゼの申請忘れて逆ギレして問い合わせしたら

申請したの今日じゃねーか、ボケ!とは言わないけどクールな回答がきました

16日にギリで装備できそうです




























[PR]
by hinaamyu | 2015-12-10 22:28 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ