奥ゆかしい復帰さん発見w

最近復帰さんと絡むことが多く、いい意味で少し戸惑ってるのが

直近の復帰さんの中に奥ゆかしさというか、謙虚な方がいらっしゃるってこと

ここ数年プレイしてきた自分としては

一度離れたら復帰は誰かといっしょでなければ大変じゃないかなーって思うのですが

今回お知り合いになれた方々は、めいめいに目標もってコツコツやってらっしゃいます

一昔前のロハンでの出来事等を得意げに語ることもなく

昔のフレでたむろってることもなく

いろんな手段で自分を誇示することもなく

とてもステキに映りますし、頭が下がります

以前いらぬおせっかいをして、エライしっぺがえしをくらった覚えがあるので

遠くから眺めるだけにしてますが(実は自分のレベリングで手一杯・・(^^ゞ

ちょっとでも長くごいっしょしたい方々です








e0340616_23441529.jpg





普段は隠してるヘッドコスをサンタコスで合わせてみました

ソッコー非表示にしましたが・・・










[PR]
by hinaamyu | 2015-12-13 23:47 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ