いきますよ!迷わずキナに


システムイベの間テンは戦場のみでデカンちゃんを鬼アゲしまして

めでたく101レベになり、念願のフット覚えました

が、まだセージのままだし、力振りなので

いわゆる 屁のつっぱりにもなってない現状です

戦場でデカンさんからくらうダメの100分の1くらいですかね

でも ようやく念願だった





支援育成枠






入りを果たしたのでキナ自演の大事なレベル補正になること間違いなし!

そしてフレのキナ行きにもご一緒して

また別窓でキャラ育てる計画も立てたりしてます

と、ここまで書いて下書き保存しておいたらアプデ延期になったと発表があり

軽く、やっぱり・・・と思ってしまったわたしです

別ゲやってるフレは「さすがクソ運営だなw」と感想を寄せてくれました

個人的には7次武器が楽しみなので心待ちにしてはいますが

ロハンしてる人みんなが楽しみなわけじゃないだろうし複雑ですね

アプデ来ればなにかと新アイテムくるだろうし=ほしくなるだろうし

転職にかかるアイテム揃えるのはちょっと先、もっとレベルあげてからに

するつもりです

戦場デビューもその後ですね~









e0340616_22032940.jpg





レンタル品のエドを返却してベドロンに着替えました

こちらは自前、カイザーまではこれで頑張ります












[PR]
by hinaamyu | 2015-12-15 22:24 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ