ベルゼミュートの両翼


アプデ延期でテンのほうは日々消化試合みたいな感じですが

ベルゼコスいただきました







e0340616_15263879.jpg




このデカイ羽根が両翼なんですねー

補正は、お金で買う暴君や賢帝に及ぶものではありませんが

コツコツやった証として、またタダでもらえるコスとしては

わたしは満足です(負け惜しみに聞こえるかも・・・

コスもらったのでロネクエは放棄です、密書も捨てました

既に一緒に始めた相方は引退してるし、先日別のフレさんも魔力をゲットして

ロネに用事がなくなったせいもあります

最後までやれる確信はなかったし、こうなることは時間の問題でした(開き直り!

ベルゼを装備してからの戦場ではこれといった変化はなく

デスコールでひっぱられ~の砂→フットでキル献上・・・がパターン化しつつあり






早くデカン育てなくちゃ!w





と、テンをなんとかする気のないわたしなのでした




















[PR]
by hinaamyu | 2015-12-20 15:51 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ