アプデ直前あれこれ



今夜はみなさんシステムイベの追いこみで各狩り場に散ってらした方が大勢でした

わたしもなんだかんだでDKひっぱって20%も稼いで自分で自分を褒めたいとこですw

フレさんのご好意でPT寄生もさせていただき、102レベとして立派なレベル補正を

勤め上げました!・・・ドヤ顔www






e0340616_23524438.jpg



怒涛の13連勝を経て光になったものの、相変わらず道は険しいです

まぁ負けても2こもらえるし、いつかはなれる仕様になってるので

いつかはなれるでしょう~





e0340616_23445837.jpg


上層警備兵の反応テストもしておりますw

平和ボケしてないか確かめてみました

弓で動かしてからじゃないとPKはもちろんバフ消しもできませんね~(禁止です

狩りしてる人より警備兵の数が多い今日このごろ警備兵なんていらないんじゃないでしょうか






e0340616_00004593.jpg


さて、新狩り場、ダンジョン、7次武器・・・

滞りなくメンテが進んで、終了後も不具合なく遊べるといいですね

このところフレの復帰が進んでわたしの周りだけは活気があります

どうか一時的になりませんように






















[PR]
by hinaamyu | 2015-12-24 00:09 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ