みらあだんぞんwww

アプデきましたねー(棒読み・・

カイザーオニキスはかろうじて装備してるものの、6次武器って杖と盾しか

ないじゃんwww・・と思ってたらHPソードもあったのを思い出しました

今は亡き ち○ちゃんの遺品!金庫に眠る逸品がありました

いつか超越できる日がきますかねぇ・・・

てなわけで だんぞん 行ってますよ

もうフレさんや他Gの方もたくさんお見かけして、鉱山はにぎわってますね

ラウケも行ったんですけど瞬殺されてきました(宝物よりはダメ少ないです






e0340616_14565764.jpg





「早く来い!」と呼ばれて走ったのですが、予感は的中・・・

NPCに話しかけないでヴェーナにでちゃったっていう・・・また入り口から~笑

わたしとPTする人は気の毒だな~と思いつつ真面目に狩りましたよw






e0340616_14592576.jpg




オブリとグレイスのおかげでだいぶ安定した狩りができました

当然ソロはできません!というかやりません

リセットされてからの経験値のマゾさは尋常ではないので死にたくない!

ラウケでマイナス経験値になり、戻すのに上層狩り7分かかりました

そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか

なぜかオレンジ海パンで奮闘するマス!

MOB寄りがいいのでSS撮ろうとすると絶対写りこむので許してくださいw

ちなみにクエは全部で6こ、もらえる経験値はけっこうおいしい

クエMOBは奥に行くにつれて出現する模様です

狩りの経験値もサクサク狩ればさくっと沸いてくれるので

慣れてきたら和調いれてもいい感じかもです

武器、盾落ちました

名誉に入っちゃうのが残念でしたw











[PR]
by hinaamyu | 2015-12-26 15:17 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ