’2015 結びと紡ぎ

連休明けから構想練って書き始めたブログも12月まで

続けることができました

ゲーム内で全く知らない方からのお声掛けやアドバイスをいただいたり

ブログにもなついフレさんから米がついたり嬉しい出来事があった反面

無責任な誹謗中傷に悩まされ続け、ブログの閉鎖も考えました

ゲーム内ではプリーストから転職し本格的にテンプラーを始めて戦場、アリーナ、

時々タウンも出たり、協力いただいた皆様に感謝します

一番大きかったのは征服者+10の達成でしょうか

DKのヒロイック取得もとてもうれしい出来事でした

実装されたヒーローⅢの内容は、鉱山狩りくらいならなんとかできるけど

7次武器を超越なんてことは人間技ではない気がして、

さらにアルティメットスキルも、狩っても狩っても経験値がたまらないので

(きっと小数点以下第何位かは増えているはず)

いつ到達できるもんだかちょっとビミョーです

オパニエルを手に入れるなんてことも、何時間か後に発売の福袋の中身が

すべてを握ってる感じ・・・

来年に向けて紡いでいくものは、かなり頼りないものになりそうです





ゆっくりでいいので 長く続けてください






ゲーム内でかけていただいた言葉を忘れずに










e0340616_22254024.jpg













[PR]
by hinaamyu | 2015-12-31 22:30 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ