気分転換




またも戦場始まって10秒たたないうちに落ちまして・・・(汗







アプデ後は、DKを上げていったらいいのか征服者+11に向けて狩ったらいいのか

毎日迷いに迷って自演でキナ入ったり、ソロしたりいまだに方向が決まらないままです

ちょっと煮詰まりつつあるし、各キャラがアイテム持ちすぎて金庫がいっぱいに

なってきたこともあり、倉庫を作ることにしてGクエしてみました







e0340616_23144442.jpg



しばらく出してなかったダンが馬持ってるので、クエのとき便利かな~っと選びました










e0340616_23164241.jpg



無事クエを終えて、ダン村で登録

HoneyTrapは「色仕掛け」みたいな意味があるみたいです

いまどき珍しいクエカタール装備ですよw 4次の材料は倉庫に眠ってます

久々にダンやったらやっぱロマン職だな~と実感しました

レベリングはマゾイけど戦場でのダンの活躍ぶりを見てるとやりたいな~と思いますね








e0340616_23215514.jpg





タバスコ狩りに呼んでいただきました

Gクエもタバスコもフレの方々のご好意のおかげです、どうも<(_ _*)> アリガトウ

気分転換完了、、、

明日からまた狩りまくります




























[PR]
by hinaamyu | 2016-01-06 23:26 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ