帰ってきた杖!・・・いやいや、たいちゃんw

戦場で負けた時なんかに夜な夜な

「俺の杖wwwwwwwwwwww」ってよく叫んでたんですけど

わたしのwizの5次杖、貸したままになってたもので・・

それが昨日上層でぼーっと狩りしてたら通りかかったカマキリ・・




「t・・・a・・・・i・・・・・えっwww


た、た、たいちゃんやんけwwwwwwwwwwwwwww」






颯爽とダンジョン騎乗のカマキリで登場のロハンイケメンのたいちゃんに

お貸ししたのは・・




e0340616_13544811.jpg







wizの5次杖、上層のなかったころに作りました

当時(フロックス)としては、自分でも頑張って素材集めたし

またそれ以外でも色々頑張って作った杖なので

たいちゃんが杖持ったままインしなくなったとき当時のマスやフレ等

それこそ血眼(に近い状態w)になって探しました

あきらめも肝心だよ、と周囲に諭され、6次もすでに装備していたので

そのまま月日は流れ・・・

そんなわたしの思いとはうらはらに、当のたいちゃんはインする前日夜に

杖を借りていることを思い出したそうで、この温度差・・・w



おまわりさん こいつですwww ↓↓↓







e0340616_14024632.jpg



杖は無事返していただきました

できればこの機会に復帰していただきたいです

歌って踊れるwizさんはいまどき少ないですからね~

6次をお貸ししますんで  (*^-^*)














[PR]
by hinaamyu | 2016-01-14 19:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ