転職を考える

いろいろあってわりと真剣に考えたりしてます

えんえん叩き続けるのに飽きたせいもありますが

プリ→テン→プリ→テンと展開してきたので順当にいけばまたプリなんですねw

これからはプリも生産武器だよね~って話してますけど

この杖もあった・・・







e0340616_12410216.jpg



スタッフプリはまだ経験がないのでマスタリー取ってクルクル回ってみたい気もします

先日1日だけ復帰した知り合いに





かすみオルマ便器はやめたのか!?




と、言われましたがテンになってすでに早や1年たつんですけどね

(どーせ昔も今も便器だよっ!フン)




デカンがもう少し育ったらグレイスで支援しつつプリとの自演もいいかな~

でもそこに行きつくには6次ゼンの素材集めて、合成して、強化して、

デカンが先に転職して・・・・と

ロハン終了までに実現できるかどうかって気の長い話ですけどねんw

まわりに話したら皆さん反対 emoticon-0107-sweating.gif  ごもっともです





e0340616_12403218.jpg


はじめて黒トリ作ってみました

名前かんがえるの面倒で あばれるくんww

ベッキーか絵音でも良かったかな?














[PR]
by hinaamyu | 2016-01-16 23:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ