システムイベは毎週おねがい

メンテ延長お詫びのシステムイベが終わり、まぞい経験値との戦いの日々が帰ってきました

フレさんも続々+11を達成して着々とアルティメットスキルに向けて発進したようです

わたしのテンは大きく出遅れて(笑

+11まではまだかかりそうですが、今月はなんとか輝くオプション箱はいただけそうな予感(*゚ー゚*)

出席簿が始まってまだ最後までいただいたことがないので今月は頑張ってみました

・・といってもまだ数日あるのであくまで予定です








e0340616_22360665.jpg





DKがもう少し育ったら~のレベル補正用のGDを引っ張りだしました

育っても防具や武器の壁があるのですがインベに成長がたくさんあるのでとりま上げてます

しかし・・・これだけ寄り付きのいい狩り場で







ロア打たんでもwwwww






たまにしかPTしないので、打ちたくなるんですよね~

ロネ庭PTでロアきっちり打つGDさんがいましたねー(遠い目・・・














e0340616_11545859.jpg



DKのゼン素材を拾ってる最中なんですが、IP大量に余ってたのでIPモールで

お買い物したらエリート17%ってのがでました

HPじゃないのが残念ですがIPモールだとこんなのでるんですね~

7次が来てるのになに寝ぼけたこと言ってるんだよってお話でした♪












[PR]
by hinaamyu | 2016-01-25 18:11 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ