頭の中グルグル

量産以下テンもようやく+11になりました

リログしたキャラ選択画面でこんな表示になってたので撮ってみましたが・・

今まで気がつきませんでした






e0340616_12563957.jpg





しかし・・+10→+11には30日石版使って上げたのですが、入っててもマゾかったのに

切れてしまった現在はもうマゾすぎて上げる気にもならないですね

「経験値なんてやってれば貯まる!」がモットーではありますが

こうして狩りしてる間に採取して防具強化石作って金策したほうがよくないか?とか

GD上げてDFにしてモラルメタルで7次武器素材拾いに行ったほうがよくないか?とか




頭の中が妄想だらけに・・・・emoticon-0153-brokenheart.gif





そんなこんなでシステムイベはGDあげに専念!




e0340616_13044145.jpg


キナ上級に入れるとこまできました

以前だと90台はカシャPTを4回で1レベアップしたような気がしますが

なにやらソロしてると、テンを思い出させるマゾさにもがいてます

自分のエドはもう砕いてしまったので新たに揃えましたが、胴・腰のみなので

またクロンたまったら買いますかね(作るという考え1ミリもなし!

でもイベにはDK用のカイザーで参加する予定でいます

































[PR]
by hinaamyu | 2016-02-03 20:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ