よくぞここまで

ようやくGDがなんとか恰好つきました

DKと組めるようになりレベル補正のできあがり~歓喜?のSS撮りました~







e0340616_20150467.jpg




地下水路のクエもさくっと終わらせて皆様ご存じのしょぼい補正のコスげっちゅww

実はGDには使える乗り物がなくて、いままでずっと石灰バインド石必須・・・(バインド直近で店売り

一刻も早くカマキリとサラマンダーがほしいところでした







e0340616_20395154.jpg



これは、みなさまお懐かしの、乗り物クエで爪や骨や血を集めてもらった

黄雷のレオパード

警備兵の顔が見えるとサッと消えてしまうはずかしがりやさんで、マジつかえねーw




e0340616_13181828.jpg



GDは当時のプリをやめてメインで育てようと作ったキャラです

一緒に作ったフレのキャラはすでにカンストしてますからどんだけ寝かせてたかわかります

エドも一部だけど着せたので税率10%のうちにたくさん狩りしないとwww























[PR]
by hinaamyu | 2016-02-11 13:20 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ