ただいまどつぼ

まず最初にwizのツインが4連敗、ハルハルハルハル・・・

課金いれてがっつり採取して作った武器強化石でタリー強化、失敗

防具強化も作ってノエル強化、、、失敗

そして課題の案件、、エリートゼンのHP補正はようとしてドロせず・・

友達が高補正持ってると聞いて



それほちい




絶対ダメ!




・・・・





シュールな会話のあとは、気を取り直してまた狩り始めております

早く合成武器作って、テンは引退してデカン一本で安価なロハンライフを送りたくて

黙々と狩るのみ

狩り場でご一緒した方々からの情報提供感謝しております\(^o^)/

どうもありがとうございます






トーンの違う話題で恐縮なんですが

BANというのは残酷だな~としみじみ思う今日このごろです

フロ鯖では、バインドでスキル連発するDKを周りにいたギャラリーが通報して

GMが降臨して白茶で話しかけました

「いらっしゃいますか?お返事ください」

遠巻きにたくさんのキャラが見守る中、当時のマスが

「どないかして、GMはん!!!」と叫びましたが

「最後通告です、○○さんいらっしゃいますか?お答えお願いします」

「・・・・・・」

次の瞬間GMとキャラは同時に消えました

ゲームなんですけどね、PCの中だけのお付き合いなのに

目の前で消えてしまったときはショックでした

規約を守らないユーザーが悪いのは当然だしBANが妥当なのは

頭の中で整理されているつもりでも、リアフレのようにどこか情が沸いてることも確かなんですよね

なにより予告された引退と違って突然やってくるのはキツいです

まぁ、このときBANになったユーザーはその後復帰してまたマクロでキャラ育ててましたけどw

この時に関して言えば心の痛み損でしたわw








e0340616_21500199.jpg













[PR]
by hinaamyu | 2016-02-16 22:01 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ