どつぼのあとのぶれぶれw



目的はゼン素材拾うってこと一択なんですけどね・・・

やっぱ目先を変えていかないと上層ペア狩りだけじゃ飽きてくるので

そこで登場させたのが・・・






e0340616_23005868.jpg




wizですねーやっぱ狩り効率は知wizに限る!




一家に1キャラ知能wiz




護符持ってるキャラを上層に上げてPT組んで荒稼ぎ?!しました

トリニティも54になってバフキャラも出来上がりです

30%の税率は数を稼いで乗り切るつもり・・・つもり。。

なのに、まだ、目的のゼンにはお目にかかれずの日々です 007.gif





システムイベにはなぜか戦場盾の上位で参加wwwwwwwwwwwwwwww

なんでいまごろそんなもの作るんだ?との声を受けながら(そりゃそうだ\(^o^)/

レア4こ失敗してやめました

「レアでいい~スキル防御さえ確保すれば」って教えてもらったんですが

その人の戦場盾「ユニ?いや強化もしてるだろ、アレ」ってのを装備してたんで挑戦しましたが

あえなく玉砕というかやめました ゼン拾ったらすぐ合成したいしw

イベの終了間際になぜか1こ金庫にあったユニ石でグラシ手を合成wwww





e0340616_23094960.jpg



レアはすでに出来上がってたので運良くできてほっとしました

装備する手がないので強化しないままLDEしちゃいましたけど十分です

クロンたまったら強化して、もう一回下げる予定です

レベルもあげていくしw

あれこれ手を広げてカマキリクエも進んでないし、テンのレベリングや称号も気にかけてはいるのですが

ぶれまくりです


















[PR]
by hinaamyu | 2016-02-21 23:22 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ