玉からの進化

2月も終わりますね、ほんと逃げる月の呼び名の通り逃げちゃった感満載な月末です

今月はインが足りず、輝くオプションは逃しました・・・ううう

明日インしても足りねwwwwwwwwwww




強化祭りが始まりました

特に強化するものないなーと思ってたらマスがトリのアレンダル強化成功したというので

バフキャラではありますが2次くらいはやってみっか!と挑戦しました




e0340616_22121776.jpg















無駄に白トリ2体いるのですが・・・こんなところで披露するって(汗

玉から進化してなんか重そうな細工になりました

この後が羽根生えるんですかね?戦場でおみかけするトリさんのアレンダルはかっこいいですねぇ 053.gif

グラはみな一緒なので個性出すには 鎧かコスですよね~思案中です















[PR]
by hinaamyu | 2016-02-28 22:27 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ