PKシステムについて

現在のロハンでは、事実上PKを仕掛けることは不可能に近く

システム自体が死んでいます

上層ロビーまで配置された警備兵・・・異様な光景です

下層でPKなんかしたら ただの弱いものいじめになってしまいますし

グラッド地下水路やミラーダンジョンには警備兵がいませんが

ちょっとPK騒ぎがあって、通報が重なれば配置されることは想像に難くありません

ただ現在PKはゲームの一つのコンテンツとして認められており

PKをしたキャラが咎められるのは道理に合いません

PKされた側が不愉快に思うか、おkpk!と交戦してくるかも様々であり

PK=通報によるBANなんて構図はあってはならないと強く思います

もちろん頻度にもよりますが

PKされて不愉快ならば、そのキャラを通報するのではなく

PK制度そのものの廃止なり、代替案を添えた働きかけを

運営におこなってみるのはどうでしょうか

なんで今?と思われるかもしれませんが書いてみました






特に大した内容でもないのに限定公開にチェックしてしまい

閲覧を制限する結果になりましたことお詫びいたします









[PR]
by hinaamyu | 2016-03-07 22:32 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ