ぶれない人

いまやたった一人となったフロ鯖初期からの女友達

あのころから一貫してぶれてない姿勢がとても好きです 016.gif

当時プリだったわたしが99カンストした時に

「よくがんばった、でもこの先はwizを作って引っ張ったほうがいい」と

アドバイスをくれて、その先のフルPTの衰退をすでに予想していたようでした

ほどなくフロッカソと呼ばれる過疎がやってきましたねー悲惨でした

新しいことにチャレンジする姿勢や、誰にもまんべんなく声をかけてくれる優しいところは

真似したくてもなかなかできないわたしですが・・・

かげながら応援しています!

フレリストが形骸化してきた今、そこに載っていなくても大事な友達は確実にいます









e0340616_20221267.jpg



またプリを育て始めました、テンを転職させるのはやめました

長いこと50レベ止まりのバフ便器でしたが もうすぐオブリを覚えます

4体目のプリがカンストするまでロハン終わらないでね☆ミ





















[PR]
by hinaamyu | 2016-03-13 20:27 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ