おわび(追記

前記事にてGMのチャットSSを掲載したところ

黒剣さんからの指摘をいただきいったん非公開にし

運営へ同様のSSを送り、ブログへの掲載の是非を確認したところ

利用規約第42条に抵触することが初めてわかりまして記事を削除しました

自分の無知、軽率さを猛省中です

SSは当然ですがわたし自身は今後公開しません、運営にもその旨約束しました

ことは スキル連打してたキャラをGMが見つけて話しかけた場に自分が居合わせたことに始まります

わたし自身がそのような行為をしていて話しかけられたのではありません、その点お間違いなく

ちょっとレアなSSになるな、と軽い気持ちで撮ったんですがそれが大間違いでした

なにが利用規約に違反するか、いままでなにも考えずに遊んできたので

こんだけ長い間やって、それなりにお金も使って、最後がBANとかならないように

規約は遵守していかねばなりません

コメをいただいた黒剣さんはじめ、ゲーム内でご心配をおかけした友達にあらためて

深くおわび申し上げます







[PR]
by hinaamyu | 2016-03-14 20:46 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ