ゼン


ゼンが出来上がりました、エリートは友達がドロしたものを売ってくれました

16%でした






e0340616_22392561.jpg






先のブログをうpした日にイベに乗って合成したのですが

レアは各1個、ユニも2個、エンシェにいたっては1個目で成功という奇跡の結果を

残したものの、ブログみた友達からのテルへの対応や、運営の回答を待ちながらという状況で

勇猛と輝くオプションを間違うという痛恨のミスをしてしまいました

加えてエンシェ用アクセのステを取るのを忘れてたし・・・さんざんです・・

そして、LDEなんですが、手持ちのクロンでは間に合わないだろうと思いつつ

果敢にチャレンジしてやっぱ115までさげたとこで残り16mに・・

そして税率10%の日々が訪れ、クロンがサクサクたまったと思ったのは




まーぼーろーしー





115からDKのレベの1こ上まで下がったと思ったら、残りのクロンは50mに・・

あとさき考えずにやっちゃうのは今始まったことじゃないのでw






ゼンできたのにノックバックに悩まされながらテンで鉱山で狩りしてるっていう~~~~








e0340616_22482061.jpg




相変わらずぶれぶれです

















[PR]
by hinaamyu | 2016-03-23 22:52 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ