やることは同じ




久しぶりにロード行きましたが・・・かなり放置されてたようで日曜にまさかの夕方沸きw





e0340616_22044846.jpg


DFとペアハンしてもいまいちモラルの実感がなかった・・素がカスなので仕方ないっか

クリスタル大量にいるので、またしばらく行けるときは行こうかと思ってます

いまどき気運は誰も見向きもしませんしね







e0340616_22104678.jpg




装備なんとかしないと自陣の方に迷惑かけるなぁ~とベドで初戦場w

「フット打ってろ!」とかなりざっくりめのアドバイス?をいただきまして

フットは7、フットは7←大事なことは2回ですw

イボも7なのにリキャがすっごい長く感じた戦場でした





e0340616_22315841.jpg







終わってみればキル1wwwwwwwwwwwwww

きっとごっちゃんキルに違いない、きっとそうなのだ・・だって覚えがない!





それと 暴君・賢帝の仕様変更きましたね

BIG回してくださる川上の方々のおかげでロハンを続けていられるのは

日々感じております

養ってもらってる感じですね、ありがたいことです

運営が新規は募集してないことや無課金微課金を見捨ててることは

とっくの昔に気が付いてますがここへきてダメ押しが来るとは予想してませんでした

まぁ、、、なにが来てもこの先もやることは同じです

同じことしかできませんしね

















































[PR]
by hinaamyu | 2016-03-27 22:44 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ