さんづけ

DKに6次ゼン装備して、5次は金庫に眠ってたんですけども

貸してほしいという方がいらして内心「転移すんじゃねーべな・・・」と思いつつお貸ししました

貸したゼンがたいそう気にいった様子でわたしに話し掛けるとき






「かすみさん」






と、さんづけなのが、、、、なんだかなぁ・・・






e0340616_22023966.jpg




マイニング、いまさらですが狩ってきました

釣りに失敗して1回死にましたけどwwww

押して、叩いて、さらに押して





e0340616_22030974.jpg




急斜面での狩りになりましたがここが終点らしくこれ以上進みませんでしたね

ミラーダンジョンは狩場いっぱいあるから上層みたいに奥部屋空くの待ったり

譲ったり気を遣わなくていいから気楽でいいです

レア武器12mおいしくいただきましたし(*^-^*)

DKのカイザーできたら、利き手?の右でポン!とフット打って狩りしてみたいです














[PR]
by hinaamyu | 2016-04-03 22:21 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ