SS一覧

これまで公開したSSを編集して公開しました

GMのチャットやゲーム内での執拗なテルや脱退迫られたG茶を

晒したものは、利用規約と少しの良心の呵責にもとづいて削除しました

削除の洩れがあったらコメントください (´・_・`)



アプデのたびに、な~んかイヤな予感しますねー

強化祭り終わったばかりでGWを待たずにこんな大回収がくるとは・・・

金額が目標に達しなかったのでしょうか

集金の後2~3か月で、俺TUEEEEEさせたのを「はいおしまい!」とかないですよね

MMOなんてそんなもんだ、と皆は話してますけど

自分はロハンしかしたことないのでよくわかりません

運営さんのご希望には添えないまでも

細々とインを続けつつ終了を見届けるつもりでいます

終了前提の話になってしまいまことに申し訳ありませんwwwwww




あと3年くらい続くといいですねっ(*゚ー゚*)







e0340616_22343157.jpg




















[PR]
by hinaamyu | 2016-04-08 22:41 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ