久しぶりにインしたら・・・

今月はどう頑張ってもエンシェもらえないとわかったら、無理してでもログインさせればよかったと

そのひと手間が痛ましく思えた、ちっちゃい自分が情けないです・・

出席チェックがなかったころはフツーに課金して買ってたのに、いつのまにかアテにしてます

貧乏は罪悪・・・?




アプデの内容にすっかり萎えたことや、格差の拡大進行

イン時間激減中もあり、テンは完全放置です

アクセ・ペットは別キャラに移したのでたぶんこのまま引退ですね

DKあげたり、低レベで遊んだり、遊び方も変わってきました

微課金の限界ってヤツでしょうかね・・

いつまでもモチベ保持というか、楽しめてる方がうらやましい感じ

思えばナイトメアセットが出たころが課金のピークだった気がします

BIGも回してたし・・・(あたったためしがないけどw








e0340616_21490409.jpg



まぁ・・・エレ中にフーディー爺さんと記念SS撮っちゃっても

許してくれる仲間がいるうちはテン以外のキャラで遊びますけどね










垢は売ったりしませんよっ





























[PR]
by hinaamyu | 2016-04-18 21:54 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ