むかしむかし・・・

テンを引っ込めるのにあたって、「rohan ひなかすみ」と検索したら



もしかして 雛かすみ?





と、昔の源氏名いやいやキャラ名がでてきてくっそワロタwww もとい吹き出しましたwww

フロの頃に所属していたGのBBSがまだ残ってたのにもビックリ@@;

たぶん爆破するのに必要なパスを忘れたんだろうな、とか、まさか記念に残してないよね?とか

あの無法地帯だったGを思い出しました

風の噂でマスがPC手放したと聞いたのでその辺の事情でしょうか・・・

2こ前の記事で「垢売りませーん」って書きましたが、垢売買や共有がフツーだったころの話です

フツーというか盛んだった!(過去形ですよ、当然過去形w

それも含めてロハンを楽しんでいた感じ、、、あ、自分の周りだけです、お間違いなく

しれっとカンストテンの硬いメンバリで狩りしたり・・・でもばれて叩かれましたけどw

それすらも楽しんだっていうアドレナリン全開の日々を過ごしました

ほんとベクトル同じ方向のみんなが集まったときのエネルギーってハンパなかった・・・(遠い目















まぁ・いまもこうしてブログ更新してるってことは規約に抵触することはしてない証拠ですんで(*゚ー゚*)









e0340616_22040687.jpg























[PR]
by hinaamyu | 2016-04-22 22:07 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ