上層通路は安置じゃないです

また上層mpkの話題で申し訳ないんですが、たしかブログ書き始めたころにも(ry

先日友達が「mpkしたって言われた~」てなことを話してたもので、、、、再度、、、






上層に安置はないですよ~~~





たくさん配置されてる警備兵は紫や赤に素早く反応するすぐれものですが

引かれたmobからは守ってはくれません

自分も上層でサブ上げてますけど、メインの視界から外れないように気を付けています

バフキャラも同様ですが、どーしても移動するので死んだときはまぁしゃーないw って感じ

狩りは中断されますが仕方ないです

かつても、mpkの疑惑かけられて身に覚えないときありましたが、気をつけてるつもりでも

引いてたら一言おわびも必要かと思いますけど・・・

大体そんなとこに置くほうが悪い、ってなりますよねぇ









e0340616_21142119.jpg





GMブログに載っていたカリスの祝福にいってきました 花見にはちょっと遅いかな

フレリで見ると現在地は「主神の恩恵」

map上の地名にはない地域がカリスにはいくつかあります

恩恵といえば明日のアプデでキナのmobレベ上がりそうですね

久々の良アプデになりそうです





















[PR]
by hinaamyu | 2016-04-26 21:24 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ