ゆるゆる

公式へのトラバがやっぱうまくいかなくて、、毎回トライはしてるんですけど(試みに

これdisられたかな・・・?と思い始めた自分です

外部掲示板のリンクも外して、アクセスが激減してましたがむしろいいたいこと書けますね

GWのクソイベで、インした途端に「お詫びイベ終わり」の告知が出て・・ΣΣ(゚д゚lll)!

ワンタイム→ルーレット→デイリー→ランチャーのルーティンができあがってるので

公式はスマホで狩りを始めてから確認することが多いですね~それじゃ遅いんですよね;;;

暴君賢帝のセットが販売始まったようですがさっそく性能やBIG回した成果をブログに載せてる人





すごいとおもう






10周年までは持つかもしれないけどこんな末期ゲーにお金つぎ込むなんてまじリスペクトwwww

どうかこれからもわたしたちを養ってくださいね☆ミ




DKは壁PTに寄生したり、mobレベのあがったキナ自演したりで

インが少ない分効率よくレベリングしてます

DKのくせに寄生するとか何様~~~?????って感じですがwww










e0340616_22052998.jpg




カイザーは4か所揃ったとこから合成ちう、風タリスも露店買いしてDKも見えないおしゃれ開始

ベドロンもこうやってみるとかっこいいのだけど、なにしろイボると装備は見えないので

ちょっと甲斐がないっすね

HPが100Kをようやく超えたとこなのでキナ2段階でのワンプチまではまだステを積まないとですが

別にどーでもいっかな・・・?!





ゆる~い感じがいいですよね~ゲームなんだから~~~






















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-02 22:23 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ