DKで初峡谷

ようやくインできたと思ったらGWの宴は全部終わり経験値ももとに戻ってました~当たり前wwwww

ロハンに合わせて生活してるわけじゃないので仕方ないです、まぁ気を取り直して狩りしました

C奥はうちのGのホームですので占領した、とか、迷惑だとかいわれるのを覚悟で使い続けてます

迷惑だったらじゃんじゃん通報してね(*^-^*)

あ、そういえばわたしの属するFantasyがFの後継Gだとか言われてるそうですが、

MemoriesというGが後継ですのでお間違いなく・・・

頭文字がFなので誤解されてるみたいですが、うちのマスがどっかで後継Gだと宣言したわけじゃ

ないのにでたらめ言わないでくださいよ






さて本題・・・峡谷にDK初参戦しました






e0340616_23082694.jpg


こうして並んでてもPT組んでるわけではないっていうね~(汗  

あくまで単独行動のわがGです けっこうシビア

100スクいれてHPがたしか140k、カリスバフ、息吹はいれるの忘れました

上層からまっすぐ入場したのでインベにあるものだけでしたね

時々プレイスキルや天上使いながら、1度も死ぬことなく勝てたからまぁいいっか

足取りいれたらめっちゃ足早くて、視界についていけないドンくささ・・・・

装備もベドロンですしね~なんか手を打たないと・・・




なにはともあれ・・






e0340616_23230902.png






実は不戦勝だと思って準備してなかった・・・

アフロさんとグ××××さんが同盟してたのも知らなかった・・・

ちょっとタウン離れてたらいろいろ変わったんですねぇ












[PR]
by hinaamyu | 2016-05-07 23:32 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ