ちょっとスイッチ

テン引っ込めると言った舌の根も乾かぬうちに、思い立って狩りしてました・・・

もうすぐ征服者が上がる、一番モチベのあがる



95%wwwwww




経験値が1%に上がるまでのあの悶々とした気持ちになったらたぶんDKにシフトすると思います

エルスへも久しぶりに行ってみたんですが欲しいものだらけで衝動買いしそうでした

LDEイベだからクロン必要な方多いんでしょうねぇ

あまりに欲しすぎて隣に座ってしまった(恥




e0340616_22191939.jpg

クロン足りなくて無理なんですけどね・・・・そう・・・標識







e0340616_22201758.jpg


戦場は何か月ぶりでしょうか・・・テンででるのはホント久しぶり

カイザー装備が増えましたね~暴君賢帝装備の方も増えてました、、、ロハン続くわけですYO!

わたしのテンはまぁ安定のキル数(数はお察しください)

自陣も勝って、無駄に狩りしてないとこ見せて(誰に?

でも最終的に課金バフだと再認識した力の戦場でした




熊本地震で被災した友達が昨夜インしました

ライフラインの復旧や職場の本格稼働で、ゲームしてみようという気持ちの余裕ができたみたいで

安心しました

募金くらいしかできることはないのですが、一人でも多くの方が地震の前の穏やかな生活を

取り戻せるといいですね








e0340616_22414606.jpg

















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-15 22:49 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ