常にBANとは背中合わせ

しばらくG金整理してないことに気が付いて金庫の前に立ったら、、、、いじれない、、、

テンから職位が無くなってました・・・



ううう、、、DKに移っていました、、マス気が利く・・・







上層全茶やエルス全茶で言いたい放題なので、心当たりのある時は

BANに備えて自分以外の金庫にアイテム一式移すことにしてます

一発BANになるような発言はしてませんけど色々ありますよね、1連打とか(自爆

BANの事由の一つに運営の妨害ってのがあったはずで(うろおぼえですが)

どこら辺までが妨害になるのか不明ですが、言っちゃったものは取り消せないし

SS撮られて誰が通報してるかわからない←これ大事

先日は、規約に精通している黒剣さんのご助言で、GMのチャットの公開をとどまりましたが

あのまま載せてたら、連絡帳におたよりが来て・・・このブログもドッカーン!と爆破して

たぶんもうないかと・・まぁそれはそれでw




最近公式へのトラバがうまくいくことが多くて、今まで失敗し続けたのが嘘のようなんですが

載せてやるからもっと課金に励め、って言われてる気がします、、、き、きのせいだよね、、





テンは課金なしの狩りなので@1%が進まず、まだ征服者上がりません

もっぱらイベ用のカリスマ・ブロークンのチュニレギ販売業に励んでおります(*゚ー゚*)






e0340616_22064723.jpg














[PR]
by hinaamyu | 2016-05-17 22:16 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ