素材渡せなくてごめんなさい!

事情で先週末からロハンにインできてませーんw 素材収集依頼受けてた皆様ごめんなさーい!

拾った素材は保管してありますがもうグラシできちゃいましたよね!?

きっと出来上がってアレもコレも武器券も自分のもんだ、とドヤ顔されそうですね~

あてにならなくて大変申し訳ないです、ごめんなさいです<(_ _)> 

友達を通じて、大手GといわれるGの方とお近づきになれたことは大変光栄です

今後ともよろしくお願いします




テンに精霊石いれて、税率10%のうちに、ってガッツリ狩りしました

で、ようやく・・・






e0340616_18035730.jpg








ステがちょろっと積まれるだけの征服者はマジまぞいです・・・



下書き保存を繰り返したのでこの記事はトラバできなさそう




















[PR]
by hinaamyu | 2016-05-23 18:08 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ