ログインできてますwww(追記あり

「もしかしてBAN?」





なんでじゃwww わたしがインできないと有無を言わせずBAN?ってなるんか

BAN由来のタイトルつけた記事書いたせいですか?

こんな優良ユーザーいませんよ!課金額は少ないけどね・・・(この時点で優良ではない

今はみなキャラ育ったから垢借りてキナ入ることもなくなったしねんw

RMTより垢のほうがあぶ。。。。あわわww




金庫の素材処分しようとしたら税率30%になってて1週休みを実感しました

平和ボケです

タウン出てればもっと敏感なんでしょうけど・・売りは中止w



エルス金庫前のエフェクトが邪悪な感じであふれてて完全に乗り遅れてます

オパのグラ変わったころから萎え萎えなんですけど

前述のBANを心配してくれた友達が

「息抜きにやってるのに引退とか意味わかんない」ってありがたい言葉をかけてくれて

ロハンも捨てたもんじゃないっすねw

んじゃインできない日は私のテン育てといてくれないかなぁ・・・







e0340616_21530304.jpg


大事な友達と遊びにいったプリア

狩りしなくてもいいじゃないか・・微課金だもの   かすみ




アカ共有は、現在してるって話じゃないです

文意が伝わってないなら補足します

公式トラバで規約違反を告白しません

いくらなんでも・・

運Aが接続調べればすぐわかることですけどね












[PR]
by hinaamyu | 2016-05-31 21:57 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ