重箱の隅をつつく

テンで戦場でてみました

ちょっと休むと、勝利の星のキャラが増えてるし、サブ(・・と思われる)率高いですね~

皆さんメインは星なんでしょうねーうらやましい

昨日自陣の砂浴びてる人にキュアコンフュージョンかけようとしたら






ショカの位置忘れてて愕然wwwww






致命的ミス・・・で、自分もトリさんにヤラレマシタ

毎日2回、そして峡谷やアリーナをまんべんなく出れたらもう星なのにな、って思いつつ

それは絶対無理なのでコツコツやるしかないですね





今日の自陣はハラハラしながらの勝利




e0340616_22190408.jpg



戦場が始まって1年以上?たちますし、公式サイトのPVのルールに謳われているにもかかわらず

疑惑を向けられても仕方ない動きのキャラを発見しました

このハイパー過疎の嵐が吹き荒れる中、ユーザーを減らすようなことはしないほうがいいのか

やはり規約は遵守せねばならないのでSSでも撮って通報した方がいいのか

わたしにはどっちも億劫な作業ですね・・どーでもいいというか・・

白黒つけるのはユーザーではなく運Aの仕事ですからね

ただ間違いなく、他キャラからの冷たい視線を浴びてヘイト買うでしょう







しーらないっと!!!









[PR]
by hinaamyu | 2016-06-13 22:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ