タイトルなし

先の記事を書いた直後のメンテ明けにPv規約違反のアナウンスがあり、戦場で周囲をみたところ

わたしが見た方はもう戦場にはでてないようなので何かお咎めがきたのだろう、と勝手に推測しています

永久凍結ではなく、期間限定くらいの凍結なら戻ってきてプレイしてほしいですが

一度モチベ下がるとなかなか難しいのはBAN経験者として、わかるすぎるほどにわかります

キャラが完成に近づいていれば尚更なので・・・自主規制なさってることを願います




復帰しても狩りと戦場を繰り返すだけで特に変わったこともなく・・・

今週から始まったロードオブロハンはとても関心がありますが、クロンも保存も潤沢ではないので

まぁ。。。こんな感じですかね。。。






e0340616_22290688.jpg


SS加工してまで報告するほどのことでもありませんでした・・・(汗



それとこの場を借りてお知らせなんですが、フレリの整理を行いました

わたしのキャラ名にスペースを入れたため、一時期不自由でフレを飛ばしまくったころがあり

あまり交流のない方にもフレを押し付けた格好になりました、申し訳ありませんでした

数か月テル等で交流のない方は今回削除しましたのでご了承ください

特に不自由はないかと思います、お互い・・・












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-19 22:38 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ