宝物合宿中

遅ればせながら宝物で寝起きしております

まだ合成は先なんですけど敏の腰が一部位、買えなくて。。。ついに暴挙にでました

でも火力ナッシングのテンプラーでは浅い部屋で精いっぱい・・・課金バフは入れません

DF追尾でメタルのみですね、使い出したらキリがあるので(笑

そうそう使えません





e0340616_22293185.jpg



宝物の許可証って必要ですかね?実装されて1年半くらいでしょうか・・いらない気がします

先日は8h経過して効果がなくなってるのに気が付かずに、狩りを続けてなんか変・・・

バフの効果とかなくなるんですよね、たぶん

DFのシステムログには、残り5分って告知でてましたが、テンはすぐ流れるので

気がつきませんでした

オニキスの↑の防具でも出てくれば無料開放になりますかね・・・?






e0340616_22295828.jpg



急きょDFにレア武器持たせてみました、鈍器と短剣

4次片手&短剣よりHPが増え、香炉が乗りました

エンシェ武器ほしいとこですがレア4こ+400mでお手軽にできたので早速装備

後ろで何度も死なれると狩りになりません









[PR]
by hinaamyu | 2016-06-24 22:52 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ