力の戦場決戦イベント

去年のちょうどいまごろ、たしか「力の戦場ビクトリーロード」という

タイトルでブログ書いた気がして確認したらありませんでした、すみません

タウン出てないので対人は戦場、峡谷に限られるのでおのずと

戦場の記事は多くなってます



今回は皆勤で超越石もらえるとのことで、できるだけ皆勤したいとこです

前回、前々回、その前と全然出れてないので、勝利の勲章他のごほうびは

逃してきました

負けても勝利の勲章もらえる仕様になってから、いつか星になれたらいっか!

っと思ってたんですが本日、勝利の星の性能再確認したら「全ステ+100」

征服者+10と同じじゃないですか!

称号のチートさをブログで嘆いていたMちさんを思い出しました





初日の対戦では、自陣のみなさんの頑張りのおかげで勝利しました

以前は足を必ずいれて、7マインドエア対策にロハ書も積んででてましたが

最近はもうそのまま狩り場から直行ですね

昨日はPTのプリさんに





かすみ 死に戻りはえーよwww







おっしゃる通り、返すことばがありませんwww

インベ探してせめて足取りいれます!











e0340616_20381288.jpg




半分まで削ったとこでDFが回線落ち、そしてテンも即死wwwww

リベンジしまーす!












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-30 20:53 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ