ごちそうさま システムイベ

mobがいったん寄り付いたあとに躊躇するように戻る動作は先週の日曜あたりから確認してましたが

自分のPCがへぼいための現象だと思って問い合わせはしませんでした

結果的に100%upが1週間という、半ばなげやりな?イベが来たわけですが・・・

直近ではGWの経験値upも参加できずだったので、少しどころかガッツリ狩ってみました

いつもシステムイベではサブ中心にあげるのですが今回はテン特化w

征服者の次が見えるとこまで来ました、満足です

連日の狩りで眠気がきて、攻撃が止まり、棒立ち・・・





e0340616_10260334.jpg




てなこともたびたびでした

ほんとシステムイベは毎週末とかあってもいいと思うんですけど

経験値upあるだけでもモチベ違います(レベ上げしたい人に限りますが

合成もチャレンジしましたがレアは1回で成功、でもユニが5連敗で心折れました

一応max補正で合成するので、保存なくなった時点で終了ですwww



戦場皆勤賞狙いが進行中ですw

出れそうもないときもあったりするんですが、ブログ読んだであろう友達から

「戦場まで@15分」とか連絡もらったりするんで・・(涙

公式よく見たら勝利陣営にごほうびあるんですね~

いまのところハーフ&ハーフくらいな戦績?

アイテム配布の日は、オパテンさんやトリさんたちに感謝せねばなりません







e0340616_10282472.jpg



戦闘開始して、2番目に死に戻ったんだそうですwwwwwwww

戦場のネタがこれしかないのが






くやしいでっす!!!









[PR]
by hinaamyu | 2016-07-06 22:06 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ