やけくそ入ってる

公式にトラバなさってる他の方のブログと違い、特に自慢したい成果もなく

Gのイベントなんかとは縁遠いので最近ブログ書くのもかなり気後れしております




鉱山、悪霊とクエこなしつつ7次素材を集めつつ狩りして、

キナに籠って経験値稼ぐルーティンです

ほぼ作業ゲーを繰り返してよく飽きないなーと自分でも感心、感心

+20のスキルが目下の目標、戦場イベも終わり、強化イベに伴うシステムイベも

きて、30日石版投入w

安定してインできる見込みが立ったので、デカンとテンにいれました

+20になったらプリに戻ってタウン出たいなぁ・・・

って今のGでは出れないのでそこらへんも含めていろいろ考えちうです

手始めに友達(それもこいい友達!)のGにチャットキャラを送り込み

G金を探り。。。。あわわwないないwチャットのしかたを忘れないようにです

おかげさまでタイピングできてます








e0340616_21545745.jpg






シルバのころに登場したクエコスですねー・・・わたしは当時転職前で

Gの方々がチャットしてるのを眺めてたのを覚えてます

ラッキーセブン回したら、このコス3色あたりまして(汗

勇者とか生命欲しかったので回したんですが・・・仕方ないので同じ垢の

倉庫キャラと合成キャラにも着せました

やけくそですねーーー












[PR]
by hinaamyu | 2016-07-15 22:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ