必死かwwwww

ここへきてバフキャラのエンシェが次々と切れて、ストックしといた赤石がどんどんなくなってます

今月はなんとか皆勤できそうなので、数か月ぶりにスクセットとか成長セットがもらえそう (*゚ー゚*)

もちろんバフキャラ用の赤石もログイン報酬で毎月賄っていけるといいのですが・・

まぁ、、、こればっかりは、、、、



強化まつりも終盤にはいりましたが、目下●連敗・・・

一発で+9にした友達を横目に見ながら、今週末も挑戦するかどうか迷ってます

ノエルの強化なんですけど、かつて強化に成功した時は露店で洗練購入して

ダンで採取して防具強化石を製作、なんのイベもやってない、フツーの日に成功してますんで

まつり、まつり、と言われても。。。って気もします

今回に限っては運Aに喰われまくりの末端の消費者になりさがっておりますが・・・(無念








e0340616_12450970.jpg



ステ振りなおしてwiz出しました

DFはレベが足りなくてクエ受けられませんので・・・

6次剣はいわくつきの逸品www 精神剣ではないので盾は硬くなりませんけど

上げてて良かった、+5





しかし誰もが思う・・・・







なぜいままで出さなかった!?
















[PR]
by hinaamyu | 2016-07-20 22:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ