最奥行ってみますた(加筆


今更感満載ですが、カイザーオニキス防具装備して宝物狩り(逆でしょ???

いつもは浅い部屋で+47の複合拾ってニヤニヤしてるんですが

今回は豪華最奥150%護符入りPTwwwwwwwwwwwwwwwww






e0340616_23022933.jpg




上層と同じで強さ変わるんですかね?←いまだによくわかりません

やっぱABCDと名前つけて呼んだ方がいいのでしょうか・・・

テンの知能カイザーを作るときは壊れた怨念の腰は友達の友達さんから購入したんですが

2.5Gと高価だったのを覚えています

今日実際自分でも狩りしてみて妥当な値段だったと納得しました

課金バフ消えた時点で蒸発wwwwwwwwwwww

今のところ、手に入れた敏素材はステ取りとレア合成の真っ最中ですが

最奥でのPT狩りを続けて行けば、残る1か所も手に入れる可能性も・・・wkwk

それもこれも一緒に行ってくださった皆さんのおかげです

どうもありがとうございます 

これからもよろしくお願いします







[PR]
by hinaamyu | 2016-07-26 23:27 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ